今週は復活ならず
箱換えベース車への全ての載せ換え作業は完了し、形は出来ているのですが・・・
残念ながら今週は復活出来ませんでした(^^;)
残念ながら今週は復活出来ませんでした(^^;)
※2016年5月
S660 MT車 ノーマルタービンの限界は、やはり80ps程度しかないということがHKSのテストで確認されました。
理由は、1年前に書いた、こちらの記事内に記載した通りでした。
チューニングでの伸び率はやはり他社エンジンより少ないということです。
(※同条件ではスズキ、ダイハツでは90以上〜100psになります)
タービン交換後も同様で、コペンローブとは約20psもの差がついています。
正直に言います!!
スーパーコンピューターではピークエンドパワー(最大馬力)は上がりません!!
と言うか、いろいろなテストを行った結果・・・・・・上げられませんでした・・・
理由はいろいろとあるのですが・・・
簡単に言うと、タービンやエンジンなどのキャパ不足や安全マージンの確保など。
しかし、低中速のトルク&レスポンスアップと高回転での伸びには自信があります!!
必ず満足して頂ける商品がここに完成しました!!
※2016年5月
S660 MT車 ノーマルタービンの限界は、やはり80ps程度しかないということがHKSのテストで確認されました。
理由は、1年前に書いた、こちらの記事内に記載した通りでした。
チューニングでの伸び率はやはり他社エンジンより少ないということです。
(※同条件ではスズキ、ダイハツでは90以上〜100psになります)
タービン交換後も同様で、コペンローブとは約20psもの差がついています。
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