最速の!?自動車ニュース

自動車業界のいろいろなニュースの中から、独断で役に立つ情報や、面白いモノなどを紹介していきます。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
プロフィール
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM


   
あおり運転 超有名人となった宮崎文夫

 

 

 

 

 

お盆期間に入ってから、連日ニュースを賑わせてた??常磐道煽り運転の犯人、宮崎文夫容疑者の行方ですが、最新の情報から憶測すると、もしかしたら、

 

すでに海外に逃亡したんでは??

 

と感じるような情報がありますね。

本日、午前11時逮捕されたそうです!

 良かったですね。

 

 

 

公開手配2日前に女性と食事 宮崎容疑者の足取り判明

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190818-00422569-fnn-soci

 

高速道路で無理やり車を停止させたうえ、運転していた男性を殴るなどした疑いで公開手配されている男の足取りが、初めて明らかになった。

宮崎文夫容疑者(43)は8月10日、茨城県の常磐自動車道であおり運転をしたうえ、傷害事件を起こした疑いで逮捕状が出ている。

宮崎容疑者は、大阪市を中心に会社を経営していて、事件後、所在不明となっていた。

このため警察は、8月16日、公開手配に踏み切ったが、関係者への取材で、その2日前、宮崎容疑者がJR大阪駅近くの飲食店で、女性と食事をともにしていたことがわかった。

宮崎容疑者は、その際の写真を自らのSNSに投稿している。

飲食店店員は、

 

2人とも、かなり大きな荷物を持っていて

 

ちょっと触るタイミングがあったのですが、めっちゃ重たかったです。

食べてすぐに帰られた記憶があります。

2人とも愛想がないというか、オープンに僕らと会話するような感じはなかった」と話した。

関係者によると、当時、宮崎容疑者と一緒にいた女性は、事件の際に車に同乗し、犯行の様子を撮影していた女性と同一人物とみられている。

警察は、各地の関係先を捜査するなどして、宮崎容疑者の行方を捜している。

(フジテレビ)

 

 

 

 

かなり大きな荷物をもっていた

 

 

この文言から、もう国外に出ちゃったんでは??

って感じがします。

 

警察が行方をつかめないというのも、防犯カメラが増えた昨今、1週間以上も居場所がわからないということは、その可能性もありうるというところでしょうか。

 

資金を潤沢に持っている犯罪者の場合、早期に確保しないと、国外逃亡される恐れが高いです。

 

 

 

現に、六本木人違い暴行事件の半グレ元暴走族のリーダーは、国外逃亡で未だに捕まっていませんからね。

警察には早期の確保をして頂きたいです。

 

実業家とはいえ、自分自身の力で財を成した人と、遺産でたまたま大金が入った人とでは、まったく違うということが、この件でよくわかりますね。

 

結局、バカでは金も人も付いて来ないということです。

 

 

 

面白かったと思ったら!クリックお願いします。

にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.