最速の!?自動車ニュース

自動車業界のいろいろなニュースの中から、独断で役に立つ情報や、面白いモノなどを紹介していきます。
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
プロフィール
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM


   
マスコミ誘導情報に 簡単に騙される アホ達

前々回の記事で、実際に交通事故が多い年齢、年代を警視庁公開のデータで示しましたが、

最も交通事故が多い年齢、年代は、25歳以下でした。
 
 

 

 

吉野家に車突っ込み客の夫婦けが 運転手は逃走 奈良

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190501-00000013-asahi-soci

 

1日午前5時40分ごろ、奈良県斑鳩(いかるが)町幸前(こうぜん)2丁目の牛丼チェーン店「吉野家 25号線斑鳩店」に軽乗用車が突っ込んだ。客の男性(27)と妻(27)が軽傷を負った。運転手は車を置いて徒歩で逃げ、県警が道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で調べている。

 

西和署によると、店の前を通る国道25号は片側1車線の直線道路。

署は、東進していた車が中央線を越え、店の壁を突き破って客席部分に突っ込んだとみている。

運転手は20〜30代の男とみられ、黒いキャップ帽をかぶっており、西方向へ逃げたという。

男性は左手に切り傷を負い、妻は右ほおを打つなどした。男性は「自分の背中側から車が突っ込んできた。すごい衝撃だった」と話した。(高橋杏璃)


要するに 「高齢者は事故が多い」と言っているアホは、なんにも知らないで言っているということ。

 

ネットで高齢ドライバーを攻撃し、キャンキャン吠えているのは、上記の なんにも知らない 最も事故が多い世代、年代 です。

 

私と同世代辺りの年代の中間層は、もっと冷静に見ています。

 

 

 

 


ネットによくいるアホの特徴
 
無知
 
幼稚
 

頭が単純


文章読解力低い
 
他人を逆恨みする

 

特に5番目の「他人を逆恨みする」は、匿名掲示板で他人の悪口を必死になって書き込んでるような精神異常者が多いですね。

 

 

 

他人の悪口を必死になって書く=精神異常者

 

 

 

事故に関しては、どっちが多い?なんて言えないわけです。

お互い様と言うこと。
 

それは死亡事故に関しても、まったく同じ。

 

仮に今後、免許返納が進んで、高齢ドライバーが減ると・・・

今度は 25歳以下のドライバーの事故の多さが目立つ ことになる。

 

 

 

いっそのこと、免許返納に加えて、運転免許の取得可能になる年齢を、

 

25歳からに引き上げた方がいいでしょう。

 

 

事故が多い年齢層が両方とも無くなるので(笑)

 

 

 

 

 

 

コペン 中古車 を見る

 

 

旧型 アルトワークス 中古車 を見る

 

 

 

面白かったと思ったら!クリックお願いします。

にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.