最速の!?自動車ニュース

自動車業界のいろいろなニュースの中から、独断で役に立つ情報や、面白いモノなどを紹介していきます。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
プロフィール
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM


   
何がダメなのか?理解出来ないようでは アホ

いいこと言うねえ!

 

神@LifeDunk_5MT7月24日

https://twitter.com/LifeDunk_5MT

 

ちょっと過去の記事じゃけどここまで丁寧に書いてくれてるのに エンジンと駄目な所が変われば次の車として前から考えるんじゃけどな 言葉はちょっと悪いかもしれんがでもそれくらいの方が信頼ができる

http://alto-works.jugem.jp/?eid=555


#S660 乗りの皆さん
特にS660が出たての頃を乗ってる人は必見です。
コレは俺が見てる一部のサイトなのですが知っとるのと知らないのは大違いです。
本当に好きな車なら不具合から目を背けるのではなく向き合って下さい

 

http://alto-works.jugem.jp/?eid=657 

 

 

ホンダ ライフダンクのオーナーさんのツイートですが。

 

本当に好きな車なら、

不具合から目を背けるのではなく向き合って下さい

 

 

 

 

 

前にも書いたけど、

 

事実を言われて、ディスってるとか悪口言ってるとか、反応するのは幼稚でバカ

 

 

事実、

 

 

欠陥だらけ だから欠陥車。

 

 

遅い から遅い。

 

 

性能低い から低い。

 

 

と言ってるだけの話。

事実 そんなクルマなんだからしかたがないですね。

 

 

 

何年も前から掲載している、S660のエアクリーナーの異常な汚れの画像ですが、

未だに 何でこれがダメなのか? が理解出来ないほど知能が低い人達がいます。

 

よく反論されてるおバカちゃん達の言い分は、

 

「これはエンジン側でなく、外気側だから大丈夫。」

 

とか、おバカなこと言ってるのがいましたが・・・

 

 

純正のエアクリーナーボックスの中 に入っている」純正エアクリーナーが、

半年未満、5000km未満の短期間で、こんな汚れ方していること自体が 異常 なんです。

 

 

エンジンが正常なら、こんな汚れはつきません。

 

 

エンジンが弱い、壊れやすいというのも、上記の汚れからもわかることですね。

 

 

 

 

これは、私のアルトワークスで半年間、約6,000km使用した、HKSパワーフローの新品時と使用後画像との比較ですが・・・

ご覧のように、まっ黒いシミ など、まったく付いておりません。

 

純正エアクリーナーボックスの内部に入っていない、エンジンルーム内で むき出し になっているオープンタイプのスポーツエアクリーナーでさえ、この程度の汚れにしかならないのですから、上画像のS660の純正エアクリーナーの汚れが、いかに異常なのか?

これでもまだ理解出来ないようでは、救いようがないバカですね。

 

 

言うまでもなく裏側はもっと綺麗です。

 

何がダメなのか?それさえ理解出来ないとは どれだけ バカ なんだ??と言うことです。

 

 

 

旧アルトワークス 中古車を見る

 

 

コペン 中古車 検索結果を見る

 

 

 

 

役に立った、面白かったと思ったらクリックお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:車/バイク
 
軽自動車の雑学 | 22:31 | - | - | - |

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.