最速の!?自動車ニュース

自動車業界のいろいろなニュースの中から、独断で役に立つ情報や、面白いモノなどを紹介していきます。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
プロフィール
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM


   
感情だけで現実が見えない人達

F1 第10戦 イギリスGP

久々に熱いバトルがあったレースで楽しめましたね!

 

それにしても、過去最悪?のマシンで、

 

完走すれば必ずポイント稼いでくるマクラーレンのアロンソはやっぱり凄いね。

 

 

トロロッソのガスリー君も最後の最後に見せてくれました!

これくらい闘争心が無いとダメですよね。

 

まるでビルヌーブとアルヌーのバトルのようでした。

 

 

 

 

ところで、一昨日のF1関係のツイートで・・・

 

もの凄く言いこと言ってるねー!

 

と思えるものがあったので紹介しよう。

 

 

https://twitter.com/ayrtoncap88

 

良くなった悪くなったが、

 

 

主観や感情で決められることは問題です。

 

 

 

この人がツイートしてる言葉の意味、わかるだろうか??

 

もちろん、頭のいい方ならすぐわかるでしょうけど、

 

 

バカにはわからないよね。

 

 

マクラーレンは、PUをホンダからルノーに変更した結果、昨年よりランキングはかなり上がった(良くなった)

 

逆にトロロッソは、PUをルノーからホンダに変更した結果、昨年よりもランキングは下がった(悪くなった)

 

 

全然ダメダメでも、遅くても、成績悪くても、

 

取り敢えず、 

 

褒めていれば・・・

 

 

大喜び!!←これじゃ、ただのバカ

 

 

 

 

 

おバカでまぬけなコメント例

 

昨シーズン末期にトロロッソ・ホンダが決まってルノーPU搭載予定のシャシーにホンダPUを載せたマシンですからスペックはベストではない、来シーズンに向け来シーズンのマシンを早々と今シーズン初めには作り始めたとジェームズ・キーさんが言ってましたよね。
来シーズンからがトロロッソ・ホンダの本番でしょう。

言うまでも無く、F1の世界はもの凄く進歩の速い、著しい世界です。

来シーズンから・・・なんておバカなこと言ってるようでは。

 

 

マトモなコメント例

 

PUの問題じゃないシャシーじゃないなど言ってるが、現実的に一番後退しているのはトロホンダ。

それは間違いない。

そして新PUの投入においては、他チームに分があることも…。

現実が見えている人。

 

事実を言われて、ディスってるとか悪口言ってるとか、犬みたいにキャンキャン吼えて反応するのは、幼稚でバカの反応。

 

 

 

叱咤激励という言葉を覚えた方がいいね、バカ信者は。

 

「叱咤激励(しったげきれい)」という言葉の意味。

学生であれば先生や先輩、部活のコーチから。社会人ならば上司や社長、あるいは同僚から、多くの人が一度は「叱咤激励」されたことがあるのではないでしょうか。
しかし、実際にはそれが本当に「叱咤激励」だったのか分かりかねている方もいらっしゃるかと思います。この機会に意味や状況を理解しておきましょう。


叱咤激励とは、大声や厳しい言葉で叱りつけて、励ますこと」を意味します。

叱りつけることを意味する「叱咤」と、大いに励ますことを意味する「激励」が合わさった言葉で、声や物言いは厳しく辛いものでも、それは相手を心から思ってのことで、結果として励ましている言動のことを意味します。

 

 

 

 

役に立った、面白かったと思ったらクリックお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:車/バイク
 

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.