最速の軽自動車! 旧アルトワークス

現在でも軽自動車で最速のクルマ、旧アルトワークス。そのチューニングやメンテナンス、中古車選びのポイント等、オーナーの視点から書いてるブログです。
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
プロフィール
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM


   
今、話題の!アルミテー・・・

・・プ・・・

 

チューン!

 

 

の方ではなくて・・・(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

レヴィテック! !

 

買って見ました!

 

これは添加剤ではなくて、金属改質剤になります。

先週、オイル交換したのでちょうどよいタイミングなので入れてみることにしました。

 

http://rewitec.jp/

 

シリジウムから形成されるナノおよびマイクロ粒子により摩擦面をコーティングしフリクションを軽減します。

 

シリジウムは潤滑剤に混合され、あくまでも潤滑剤は輸送手段として機能し、摩擦面、金属表面上にシリジウム粒子を運びます。

混合摩擦の範囲(ミックス フリクション レンジ)において摩擦エネルギーと結晶化温度により、シリジウムコーティングを行い、表面を不動態化(セラミック質)します。REWITEC製品はフリクションを軽減し、持続的かつ積極的にシステム、機械、ギアボックスの寿命、エネルギー消費量、効率のアップおよび安全性をもたらします。
 

 

レヴィテック注入!

 

 

ミハエル・クルム選手のボビー・オロゴンなみの変な日本語が笑えますね。

 

 

 

 

ちょうど1年前に施工してみた進化剤と中身と言うか、成分は多分おんなじだと思いますが。


進化剤

 

前回施工した際、1ヵ月後にもうワンランクグレードが上の進化剤ゼロプラスも試してみる予定でしたが、モンスタースポーツではゼロプラスは扱っていないということだったので2回目施工はしませんでした。

 

進化剤の効果は私の場合、エンジンよりもトランスミッションの方で高い効果を体感しました。

通常ですと、オーバーホールしなければ直らないと思っていた症状が全く出なくなったので。

 

 

 

役に立った、面白かったと思ったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村



JUGEMテーマ:車/バイク

 

 

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.