最速の!?自動車ニュース

自動車業界のいろいろなニュースの中から、独断で役に立つ情報や、面白いモノなどを紹介していきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
リアゲート塗装

中古なんで購入時よりキズ、ヘコミ等あったリアゲートを板金塗装で補修しました。

 

 

左側                          右側

リアゲート全面板金塗装です。費用は約50,000円ほど。

 

 

塗装後左側

 

塗装後右

取りあえずですが、キズやヘコミはなくなりました。

 

 

 


そしてそして・・・

 

赤矢印部分、例のブツもいつの間にか完成しつつあります。

ルーフスポイラー ハイマウントストップ LED化!

 

後期用リアゲートスポイラーに付いてる方は純正で元からLEDですが、前期用ルーフスポイラーは電球タイプだったんで、LED化したいと思っていました。

付いてる電球をLEDに換えるだけは、輝度、明るさが全然足りないため、フルLED化を目論んでいましたが、まさにピッタリな流用素材を見つけました。

 

 

役に立った、面白かったと思ったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村



JUGEMテーマ:車/バイク

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

>