2017年も 660cc 軽自動車 最強は 旧型アルトワークス
久々の更新ですが、
次回はまた未定で〜す。
昨年、11月にまたも旧型アルトワークスが、660ccのセントラルサーキット レコードを更新していましたね。
1分28秒954
軽自動車ベース チューニングカーは、ボアアップ、車幅拡大の軽規格外では、カプチーノと旧コペンが最強ですが・・・
排気量660cc、車幅ノーマル状態では、2017年現在でも、旧規格 H系アルトワークスが最強。
久々の更新ですが、
次回はまた未定で〜す。
昨年、11月にまたも旧型アルトワークスが、660ccのセントラルサーキット レコードを更新していましたね。
1分28秒954
軽自動車ベース チューニングカーは、ボアアップ、車幅拡大の軽規格外では、カプチーノと旧コペンが最強ですが・・・
排気量660cc、車幅ノーマル状態では、2017年現在でも、旧規格 H系アルトワークスが最強。
アルトワークスR 、富士スピードウェイでのチューニング後、シェイクダウン走行の様子の映像、その2です。
これでも、まだブースト圧を下げている慣らし中なんて、凄いですね(^^;)
今回も後半になるにつれて、ペースアップしています。
アルトワークスR 。
これだけでも軽 最強のポテンシャルを秘めているのがよくわかりますね。
後方から追っかけ撮影しているのは、2リッターターボのスバル インプレッサ(GC8)です。
このアルトワークス以外、走行しているのは皆、普通車です(^^;)
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.